2006年02月09日

二時間。

相変わらず日付が変わってから帰宅する日日の上に少しでも展示の準備をしようとするので二時間睡眠の日日が続いています。今日はも少し眠らないと週末の追い込みまで持たない気がする。・・・。

最後の最後で仕上げ中の標本箱がなかなか好ましい出来になってきました。

来週からの展示会場、Roofサンは今迄で一番広い会場です。二人で半分こしてもそれでも一番広い、かな。・・・広さに反して孔雀洞、作品の数が追いつきません。

万華鏡は今迄で一番、淡い色が多くなりました。
反対に今迄使用しなかった強い色や暗い色も、使ってみよう、と思えるようになりました。

万華鏡だけご覧頂くならば日中、陽光のもとでご覧いただく事をお勧めしますが、標本箱や豆絵本は夜にお酒や珈琲のお供にしていただく事をお勧めします。
今の季節なら豆本片手に空を見上げて、傾いた『冬のW』を探せますよ。

メルとかメッセージとかお手紙のお返事、完全にストップしていてゴメンナサイ。
来週の火曜以降にお返事します。
DMは明日中には全部発送したいと。現在、一月末までのお申し込み分は全て発送しております。


kana wrote : 2006年02月09日 12:39