2006年12月04日

朝番

フェスタが無事に終わり、手足に疲労感残しながらも本日は本業の朝番出勤。
自宅を出る頃は未だ日が昇り切っておらず、青いフィルタ透かしたような街並みだったのが、徐々に明るみを増して行き、勤務先の最寄り駅に着いた頃には鴇色から薄紫を経て浅葱色までの見事なグラデェションの空に。

画像はデザイン・フェスタで入手した品々。
真鍮細工の簪と鈴模様の手拭。


kana wrote : 2006年12月04日 11:09

+++ comment +++

お疲れ様でした!
ご一緒できて、とても楽しかったです。
おかげさまでとても充実した二日間となりました^^
やはり孔雀洞さんの人気ぶりはすごいです!!
誕生日プレゼントまで頂いてありがとうございました!!お菓子に囲まれて満悦状態です(笑
お仕事も、朝からお疲れ様でした・・・!
また来週お会いしましょう、楽しみですw

spa wrote : 2006年12月04日 17:13

デザフェスお疲れさまでした!
ああ…行きたかった!
kanaさんの個展にいつになったらいけるのか…。

来春から個展活動再開されるのですね。
kanaさんの頑張られている姿を見ると、私も身が引き締まります!
来年はタイミングが合うことがあって、個展期間中に上京できればいいなぁ…。

ではでは、いきなり寒くなりましたので風邪にはお気をつけ下さいね^^

蔦乃 wrote : 2006年12月05日 19:45

> spa さん
お返事遅くなってゴメンナサイ!
spaさんも什器や机のご用意から接客までお疲れ様でございました。
私にとってもとても充実した二日間でしたv
あのブースの人気は絶対にspaさんの箱世界によるものですよ~v
あの白い世界が堪能出来て幸せでした。箱が次々と旅立っていくのを見ているのは寂しかったりもしましたが・・・。

週末まであと数日ですね、土曜日、宜しくお願いします!

kana wrote : 2006年12月06日 12:49

> 蔦乃 さん
デザフェス、蔦乃さんの上京とちょっとの差でしたね、重ならなくて残念でした!
私も以前に蔦乃さんが豆本を販売されたときに伺えなくて・・・とてもとても残念でしたが・・・いつかどこかでぴったりタイミングが合うといゝですね。

来年は試験的な試みや万華鏡にしても豆本にしても今までの作品とは異なるものを積極的に発表して行きたいと思っているので我侭謂いやすいように個人での活動を行うことにしました。
我侭勝手に活動しているだけなので全然頑張っていないですよ~、こちらこそ、蔦乃さんの絵に対する真摯な姿勢にはいつも背筋が伸びる思いです。

来年のグループ展は色色とお大変そうですが・・・作品を間近で拝見できる機会、私には嬉しいです。楽しみにしておりますv

kana wrote : 2006年12月06日 12:58

comment


保存しますか?