2007年03月31日

病院

今日は病院が長引いてしまい、展示会を覗けませんでした。
明日も病院に行くことになったのでmoiさんに伺えるのは搬出直前になってしまうかも。

折角、展示させて頂いているのに入り浸れなくて寂しいです。・・・。


kana wrote : 2007年03月31日 19:50

+++ comment +++

kanaさん、こんにちは。桜が満開になりましたね。
個展開催の中、お家の方も大変なのですね。
お父様の具合が少しでも良くなりますように。

ところで、今日お伺いしようと思っていましたが
具合が悪くなってしまい遠出ができなくなりました。
昨日の出張でカゼ菌をもらってしまったようです・・・
こんな調子で伺ってカゼを移してはいけないので
今回は自重することといたしました。
お会いしたかったのですが。

そこで来週の浅草橋まめまつりに行くことにしました。
その時にお話できたらとても嬉しいです。
個展もあと少し。がんばって下さいね。それでは。

kuromimi wrote : 2007年04月01日 15:34

comment


保存しますか?