2008年08月06日

webサーバ移行 と 店舗納品 のご連絡

移行日程 2008年08月11日 03:00~06:00
反映完了 08月13日見込

現在使用しているwebサーバが手狭になってきたため、webサーバを移転することとなりました。
上記移行日程中は当舗の閲覧が出来なくなったり、メールの受信が出来なくなる場合がございます。

ご注意
1 更新通知機能付webブックマーク機能に当舗をご登録の場合、機能によってはブックマークに移転先が反映されない場合がございます。更新が反映されていない場合には、お手数ですが今までの登録を削除し、新コンテンツにて再登録をお願いいたします。
2 当舗を kjk.sakura.ne.jp ドメインでご覧の方は移行完了以降は当舗が閲覧出来ません。kujaku.info ドメインでの閲覧をお願いします。
3 閲覧環境が依存するDHCPサーバによっては移行後も旧コンテンツのキャッシュを参照している場合がございます。移行日程後も当舗表紙画面に変更がない場合にはキャッシュを削除し、当舗コンテンツの再取得をお勧めいたします。

---

お盆明けを目標に、東京・高円寺のninniさんに乾式万華鏡とテレイドスコヲプを、
九月初旬を目標に、福岡・姪浜のkotonoyaさんに乾式万華鏡と麻布の一綴じ手帖を納品する予定です。

企画展準備や介護で納品が滞ってしまい、お店の方にもお待ち下さったお客様にもご迷惑をお掛けしまして申し訳ございません。
納品が完了いたしましたら改めてご案内いたします。


kana wrote : 2008年08月06日 13:26

+++ comment +++

comment


保存しますか?