2006年01月31日

インフル

インフルエンザに掛かっております。
どうやら木曜日か金曜日時点で感染していたようで、日曜深夜に特効薬を投与されたのにも拘らず効果は皆無でした。泣。
症状は高熱と嘔吐が中心で高熱のために目が回っていてモニタや書籍を見続けられない上に至る所が関節痛でみしみしと。まめまつりの会場でウィルスを撒き散らしていない事を祈ります。・・・。


kana wrote : 2006年01月31日 13:00

+++ comment +++

わわ;大丈夫ですか??
インフルエンザは見極めが難しいですよね;
関節痛は苦しいです…。

はやく治りますように。お大事にです!

蔦乃 wrote : 2006年01月31日 20:06

温かいお言葉ありがとうございます。
そしてレス遅くて本当に申し訳ございません。。。
とうに完治しましたが↑の時はもう本当に身体がみしみし謂うのが聞こえそうでした。・・・。
寝込んだときだけ切実に健康の重要性と保険に加入しておいてよかったと思ったり。治るとすぐに不摂生してしまうのですけれど。苦。

カナ wrote : 2006年02月22日 12:47