2007年05月27日

Design Festa vol.25


スパン社のspaさん、Radio Starのneychiさん、ブランコ乗りの"眼"(K plusoi)のkotoさん、月鉱奇の和都さんと【サンク・フィアラメンツ】の名前で出展いたしました。

ブースにお立ち寄り下さいました方、お声を掛けてくださった皆様、ご一緒して下さったkotoさん、neychiさん、spaさん、和都さんに心より御礼申し上げます。

相席して頂きました豪華で贅沢な作家様の顔ぶれに沢山のよき刺激を頂きました。
・・・また企画展を考えたくなってしまいますね・・・。


kana wrote : 2007年05月27日 23:48

+++ comment +++

こんにちは、デザフェスお疲れ様です。
この度はスペースにpointeの箱作品をお持ち頂きありがとうございました。
早速家の棚に万華鏡と一緒に飾らせて頂いてます。
青と白のコントラストが相変わらずステキでとても気に入りました。
あと、小さいオマケもありがとうございます。家に帰ってから気が付いてビックリしました。
その場でお礼言えなかったのでこの場を借りてお礼申し上げます。
お忙しい中本当にありがとうございました。

mai.t wrote : 2007年05月28日 08:55

はじめまして、こんにちは
足跡いただき、おじゃましました。
僕もDESIGNFESTAの日記書きましたが、全部ブースのぞいたので、事前に足跡いただいていたら、ご挨拶できたんですね。

コイ(小碇暉雄) wrote : 2007年05月28日 09:51

> mai.tさん
フェスタでは二日間共にお立ち寄りいただきましてありがとうございます。そして小箱の件では大変大変ご迷惑お掛けしまして申し訳ございませんでした!
pointe、お気に召していただけてとても嬉しいです。自分でも連作の中で1、2に気に入っていた箱でしたので・・・。

夏の二人展では万華鏡も万華鏡以外も新しい試みをご披露したいと思っておりますので、お時間ございましたら是非。お好きな作家さんのお話などゆっくりお話し出来たら幸いです。

kana wrote : 2007年05月29日 10:44

> コイ(小碇暉雄)さん
はじめまして。メッセージありがとうございます。
フェスタでレポを辿っていたらコイさんの日記に辿り着きました。
全てのブースを巡られるのは大変な労力ですけれど愉しそうですね!
出展するとどうしても自席にいる時間が長くなってしまうのですが、次回は会場内を見て回りたいと思っています。vol.26の前にまた足跡残させてくださいv

kana wrote : 2007年05月29日 10:54

comment


保存しますか?